私のメインのFX会社。手数料無料で主要通貨のスプレッドは1から・完全信託保全・携帯取引可能・最強のチャート機能を持ち積極的なトレーダーは必ずといっていいほど使用しております。

明日の雇用統計次第


先ほど、米GDPが市場予想から下ブレしたほか、
米新規失業保険申請件数が市場予想を上回る大幅増と
なったことでドル売りが殺到しました。
但し、今後のクロス円の行方は明日の雇用統計次第ですね。
明日の雇用統計までは、目立った動きはないでしょう。

雇用統計後の動きで儲けられるように、逆指値で
ポジションをもつ準備をしておきたいですね。

無料のFXの音声CD『FX投資で失敗しない7つの法則』
 FX投資の成功法則を学ぶ

ドル円上昇ですね〜


今日は、ここ数日のレジスタンスラインを超えて108円台にまで上昇してきましたね。
このまま、108.5を引け値で上抜いてくるのか注目ですね。
基本的には、今年はアメリカの大統領選挙の為、選挙が終わるまでは、ドルは
上がるのかな?と今のところ考えています。
しかし、日足でみるとなかなかきれいなトレンドを描いている通貨ペアがないですね〜
儲けやすいきれいなトレンドが早くこないかな〜・・・

やってはいけない間違った7つのFXトレード方法


無料レポートを作成しました。
 FXでやってはいけない間違った7つのFXトレード方法の紹介です。
さて、あなたはいくつ当てはまるでしょうか? 全部、当てはまった方・・・退場間近です!
すぐにやり方を変える必要があります。
 5つ以上、当てはまった方・・・損失が嵩んでいるはず!小技に頼らず、基本をマスターする必要があります。
3つ以上、当てはまった方・・・時々、大損していますね!基本をマスターして、まず負けないトレードをすることです。 2つ以下の方・・・まだまだ不安定なトレードですね!FX本来の基本を学ぶと、安定して利益を出すことができるでしょう。
ゼロ〜1つの方・・・チューニングすれば、すぐに中上級者!FXの基本を確認し、確実に利益を伸ばす方法を学んでください。 FXで稼ぐための基本ですので、是非チェックして見て下さい。
 7つの誤ったFXトレード方法
http://www.muryoj.com/get.php?R=7970&M=100002016

今週のAUD/JPY予想


今週のAUD/JPYですが、今トレンドラインにサポートされています。また、長い下ヒゲが出ているので明日の以降、上昇するでしょう。USD/JPYもアップトレンドということもあり、AUD/JPYも上昇するでしょう

今日は土曜出勤


今日は土曜出勤です。このブログを見てもらっている方の中にも土曜出勤されている方もいるでしょう 早く脱サラできる準備を整えて新たなストレスフリーな生活をスタートしたいですね!是非頑張りましょう!

今日のFXトレードポジション(AUD/USD)


今日のFXトレードポジションです。この前、EUR/GBPで大きく負けてしまいました。よって、今日は、小さく1枚のみのトレードです。 AUD/USD  1枚 ロング 0.95836 エントリー理由 日足で20EMAより下だが、トレンドラインでサポートされる →ロングでエントリー

 FX新基準トレード術・シューターズFX!で儲けよう!!
 始めて15日の初心者でも、1ヶ月236万をたたき出すFX新基準トレード術・シューターズFX!

USD/JPY調整の動き


ここ最近、ドル円が上昇基調ですよね。ただし、今日は今のところ調整の動きで、持合い相場となっていますよね。このまま、上昇トレンドが継続するのか、一度調整程度の下落となり、その後上昇していくのか確認してトレンドの流れについていくのがよさそうですね。 リスクがないトレード手法としては、一度調整の下落を待って、再度上昇トレンドになるのを確認してから、ポジションを持つのが個人的には良いのかな?と考えています。 投資を学びたい方は、下記の無料DVDをぜひ見て下さい。↓
 松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

EUR/GBPトレード失敗


EUR/GBPを日足で収束三角形のフォーメーションになっていてこれを上にブレークしたところでエントリー。
結果からすると、だましにあう形となってしまった・・・日足でストップを設定しているのだが、日足でのストップは大きいなあと実感。やはり、トレードは日足ベースで1時間足以下でのトレードのほうが、変動が少なくて良いですね・・・
こんなことにならないように松下誠の無料DVDを見てみなさんも勉強して下さい。
松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

毎月5,000万円を稼ぐ方法


こんばんわ ほとんどの人が、目先の仕事に追われ、お金を稼ぐ余裕がありません。 もっとお金を稼ぐために、 ・もっと多くの新規顧客・もっと多くのサイトトラフィック・強力なコネや人脈・もっと大変な努力 が必要だと思っていませんか? そして、それに多大な苦労をしていませんか? もしそうなら、あるキコリの話をご紹介します。 ------------------------------------------------ 森の中でキコリが木を切っていました。 子供がそのキコリのおじさんのところにやってきて、しばらくその様子を眺めていました。 どうもキコリののこぎりが錆びていて、木が全然、切れていないように見えました。 そしてその子供はキコリにこう言いました。 『おじさん。のこぎりを研いだほうがいいんじゃないの?』 キコリはこう答えました。 『忙しくてそんな暇はないよ。』 ------------------------------------------------ これが何を意味するか、わかりますか? 誰がどう見ても、キコリは一旦木を切るのを止めて、のこぎりを研いだ方がいいに決まっています。 当然のことです。 しかし、ビジネスにおいては、このことに気が付いていない、あるいは目をそむけている人が本当に多いのです。 売れない広告なのに、広告費をかけて出し続けている。売れないサイトなのに、そこにアクセスを流すことに必死になっている。 売れる広告を作ること。売れるサイトを作ること。 最も先にすべきことは、これなのです。 今の2倍、反応の取れる広告やサイトが作れれば、集客コストは、今の半分になります。 もしあなたが、一瞬立ち止まってのこぎりを研ぎ、より少ない労力で今までの何倍もの現金を手に入れたいなら、これをチェックしてみてください。 ↓ http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=16834 資金なし、人脈なし、コネなしからスタートし、わずか1年で【毎月5,000万円】を稼ぐまでになった男が、自由自在にキャッシュの山を作る方法をすべて公開しています。 ↓ http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=16834 たとえあなたがまだビジネスをスタートしていなくても、関係ありません。 自由自在に、「合法的に現金を印刷する力」を身につけることに興味があるのなら、今すぐこれをチェックしてみてください。 ↓ http://www.allinonewebcopy.com/cw/top.php?jvcd=16834

EUR/JPY 史上最高値更新


EUR/JPYが史上最高値を更新しました!!ドルが基軸通貨からユーロに変わろうとしている中でやはり中長期的にはまだまだユーロは高値を更新していくと個人的には思います。最近のFXマーケット全体が持合い相場相場ですのでそろそろトレンディーな相場がくるかな?と期待しています。ただ、アメリカは大統領選挙ですので、選挙が終わるまではドルは暴落しないのかな?と考えています。どちらにせよ、トレンドのながれについていって儲けたいですよね!!それでは今週もがんばりましょう!! また、FXノウハウの紹介です。「FX革命」FXスナイパーシステム最近販売をはじめたFXノウハウです。簡単にノウハウをレビューしていくと、短期のトレードを繰り返しながら、中期のトレードで大きく稼ぐことです。短期のトレード手法はFXの性質をよく理解した手法中期のトレード手法はテクニカルな手法を利用しています。短期だけでもトレードしていけばある程度の額を稼ぐことが可能です。中期のトレードは短期トレードに対して若干勝率が下がりますが、稼げる額は圧倒的に中期トレードの方が高いです。トレードを楽しみたい方は是非購入して下さい。↓ FX革命「FXスナイパーシステム」

<必見>ブログにアクセスを集めるための最新情報


ご存じのとおり、インターネットビジネスで成功するためには、
サイトにアクセスを集めることは必須です。

どんなにデザインを凝っても、文章を考えても・・・
アクセスがないことには、何も始まりません。


どうすれば、
効率よくアクセスを集めることができるのでしょうか?


あなたが、ホームページにアクセスを集める方法を
探しているなら、このレポートは必見です。


【無料レポート】
”1日13,000ビジターを集める、
 あるホームページエキスパートの「告白」”
ダウンロードはこちらから。

http://123direct.info/tracking/af/74702/1lIQP84g-cNcJNhge-l5GJkOCE/


NZD/JPY 三角持ち合い


最近のマーケットでは、きれいなトレンドのある通貨がなかなかないですね!!
NZD/JPYが日足でみると三角持ち合いになっていますね!! 
この三角持ち合いのブレークでトレンドが出来た方向についていくのが
よさそうですね。
但し、引け値で持合いのブレークが確認できた場合はいいですが
ひげになって反転していってしまう場合は注意が必要ですね。

投資の勉強をして、一生FXで食べていきたい!!という方は
すぐに投資に役立つ無料DVDが特におすすめです。
無料ですよ!!新しい人生を築いていこうと思う方は
是非、請求してみてください。やるかやらないかは、あなた次第です。
松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

サラリーマンにおすすめのFXマニュアル


サラリーマンってFXトレードするのに時間がないから不利だなあと感じませんか??そんな方へおすすめのマニュアルを紹介します。スイングトレードで資産を100倍! FXって毎日、毎朝、レートをチェックしなくてはならないの?そんなことは、ありません。サラリーマンに、そんな暇があるわけないです。レートなんか、たまーにチェックするればいいのです。それが初心者用に作成した、このマニュアルです。初心者を上級者へと導きくマニュアルが完成しました。 FX! STARTER

■何故、プラス思考は結果が出ないのか?


■何故、プラス思考は結果が出ないのか?


今から約10年前、私は高額な自己啓発プログラムに投資をしました。


そして、そこに書いてる通り、目標を設定しプラス思考で毎日を過ごすことにしました。


5年後、私は会社をつくることになりましたが、事業の方はまったく上手くいかず、来月の家賃が払えるかどうかで、毎晩、頭がいっぱいでした。


私がどんなにプラス思考でいても、状況はとてもプラスとは思えるようにはなりませんでした。その時いた、たくさんの友達も同じような状況でした。


みな、前向きでプラス思考だったにもかかわらず、状況は決して良くはならなかったのです。


プラス思考はウソなのか?


こんな風に考える事もありました。何故なら自分の周りはみんなプラス思考だったにも関わらず、みんな成功していなかったからです。


何故、プラス思考が効果がでなかったのか?それには理由があります。


プラス思考という考えはとても素晴らしものですが、一方で、とても誤解されているものでもあります。


ほとんどの人は、“プラス思考”と言う時に、何か明るい未来の事を考えます。そして、それを考えただけで、(あるいは考えていれば)その未来がやってくると思っています。


当然ながらそのような事はあり得ません。


プラスの未来を考えたら、プラスの未来になるように今現在の行動を変える必要があるのです。

そして、今現在の行動を変えるには、今の自分を変える事が必要です。


ほとんどのプラス思考信者は、さまざまな自己啓発本や高額なセミナーに参加してプラスに“考える”だけで、“行動する”ことがありません。


そして、いくらプラスに考えても、プラスな未来はやってこないので、現状とのギャップに悩むようになる場合もあります。


自分を変えずにプラス思考だけを続けていれば、未来はきっと明るくなると、盲目的に信じてしまうのはある意味、危険でもあります。


プラス思考の前にまず私たちは現在の自分を変えなければいけないのです。


現在、私はプラス思考を続けています。ただし、5年10年前の当時のプラス思考と同じではありません。

プラス思考とプラス行動によって自分の未来を作っています。


-----------------------------------------------
BY小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>>
-----------------------------------------------


参考 自己啓発ブログ


きちんと毎日実践していますか?


勉強するばかりになっていませんか!?

「マーケティングのことは全然知らないが、
 他業種・他社の成功している広告をマネて
 自社の広告を作り、大成功」


マーケティングコンサルタント・ダンケネディの
クライアントに、こういう人がいました。

ケネディに長年マーケティングを教わっている人たちを
あっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。

なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?

答えは簡単。実践したからです。

結果は、勉強によってもたらされるものではなく、
実践によってもたらされるものです。

勉強ばかりして、どんどん知識を深くして評論家になる人より、
何でもスグ実践して、それに改良を加えて行ける人の方が、
結果が出るに決まっています。

もしあなたが、勉強勉強ばっかりになって、
広告キャンペーンも、セールスレターも書けないなら、
これを試してみることをお勧めします。

インターネットビジネスの成功ノウハウDVD

たったの150秒で、あなたの商品・サービスを売る、
強烈なメッセージが出来上がります。

勉強は、もろ刃の剣です。

学べば学ぶほど、まだ学び足りないような気がして、
実践できなくなってしまいます。

だから、実践しながら、学びましょう!

PS

150秒で作ったメッセージが効果的かどうかは、
無料で試してみることができます。

インターネットビジネスの成功ノウハウDVD

情報ビジネスの終焉!?


----------------------------------------
情報ビジネスの終焉
By小川忠洋


ほとんどの人は「情報ビジネス」「情報起業」と言うと
いいイメージを抱かない。それもそのはず、この業界では
価値のない情報に3万、4万円といった値段を
つけて売りつけるのような事が横行していたからだ。


今「情報ビジネス」と呼ばれるものは、ほとんどが極めて
短期間しか使うことができない「トリック」をEブックに
まとめて高額で売って売り逃げのような事をしている。


これでは、長くはもたない。


しかし、「情報」というものは現代社会では最も価値があり、
最も求められているものである。実際、インターネットは
「情報」をつなぐために作られたものだ


先日、「情報ビジネスの終焉」という無料レポートを
書いたらたくさんの人からコメントや感想をもらった。


結果。分かったことはほとんどの人はこの業界の
やり方に対して嫌気がさしているようだ。


「情報ビジネスの終焉」と言うタイトルはショッキングだが
僕がこのレポートを書いた理由は、何も読んだ人に暗くなって
ほしいからではない。


実際、情報を販売するというビジネスモデルはこれから
どんどん大きくなっていくものと考えられる。理由は
いくつかある。


1)現代は情報の価値が極めて高い

ベストセラー作家の勝間和代さんが言うよに情報は現代の通貨だ。
新しい情報や優良な情報を持っていればそれをお金に変えることが
できる。そしてこの傾向はどんどん強くなっている。

新しい価値はモノから情報に移っている


2)スタートするのにコストがかからない

「情報」を売るというビジネスをスタートするのにお店は必要ない。
設備も必要ない。スタッフも必要ない。必要なのは知識といくつかの
ソフトウェアだけだ。

なので、このビジネスをスタートするのは極めて簡単で
レストランや喫茶店のように初期の投資がほとんどと言っていいほど
いらない。なのでスタートする人がどんどん増える


3)インターネットの普及

インターネットは完全に僕らの生活の一部になりつつある。
TVを見る時間は減る傾向にあるが、ネットを見る時間は
増えている。あなたも自分の生活を振り返ってみたら
分かるだろう。

そしてインターネットを見ている人が何を探しているか?
と言えば、「情報」なのだ。世界トップクラスのインターネット
マーケターのヤニクシルバーによると実に92%の人は
「情報」を求めてインターネットの世界に入ってきている


他にも理由はたくさんあるが、これからこのビジネスモデルが
広がりを見せるのは間違いない。だから、きちんとやれば、
とても大きなビジネスチャンスを持っているのだ。


やり方を間違えると大けがするが、やり方さえ正しければ
とても理想的なビジネスになりうるのがこのモデルだ。


-------------------------------------
BY 小川忠洋
「情報ビジネスの終焉」の著者:専門分野はダイレクト
レスポンス広告、セールスコピーライティング、
インフォメーションビジネスなど。海外の
マーケティングについて最も詳しい人物の一人である
http://123direct.info/tracking/af/57546/oYNfsTGF-7h9nBw9S-3WchLfeq/
-------------------------------------


資産運用で確実にお金をふやそう


資産運用は「予想ゲーム」であってはなりません。確実に増やすことが絶対条件です。この手法では「スキャルピング」は登場しません。しかし、確実に資産を増やすということはこういうことなんだということを詰めました。ARKとは方舟です。わかっていただける方を次のステージに運ぶ意味です。すべての為替FXトレーダーに読んでいただきたいと思います。
 資産運用法 FX-ARK(アーク)

予想通りの展開<USD/JPY>


今日は、前回の記事で書きましたが、予想通りの展開でUSD/JPYが上昇しましたね。
レンジブレークでUSD/JPYで儲けさせて頂きました!!
今後の展開ですが、108.6のレジスタンスラインを越えてくるかどうかに注目したいですね。

投資で一生食べていける投資方法を学びたい方はこちら↓
無料DVDの内容の濃さにはびっくりさせられますよ!!
是非ともおすすめです。

松下誠のFXレポート(無料DVDプレゼント)

USD/JPY底をつけたか!?


USD/JPYですが来週の予想をしたいと思います。日足でみると、長いひげが二本でてますのでサポートされているように見えますね。最近の流れはアップトレンドなので来週は一旦上がると予想しています。みなさん、最近のトレードで利益だせてますか?自分の勝ちパターンになるまではトレードしないことが重要なんだなあと思うこの頃です。

今日は休日出勤でした〜


今日は、休日出勤!!あ〜あれもこれも脱サラ目指して頑張らねば!!と思っているのに朝から深夜まで仕事でした。気持はすでに脱サラ目指して成功している自分を思い描いているので、本業の仕事が忙しくなってくるとストレス溜まっちゃいますね〜(笑)でもそれにもめげずに前に進んで行かねば!!
そんな時、元気にさせてくれるブログを紹介しま〜す!!

元気に元気に元気にさせてくれる!?ブログです。↓

http://siawasemax.blog95.fc2.com/

是非見てみてくださいね!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。