私のメインのFX会社。手数料無料で主要通貨のスプレッドは1から・完全信託保全・携帯取引可能・最強のチャート機能を持ち積極的なトレーダーは必ずといっていいほど使用しております。

レンジ相場でのスキャルピングトレード


ここ2、3日レンジ相場が続いて続いていますね。
まだまだ、懲りずに帰宅してから、スキャルピングトレードをやってます。
結果は、ぼちぼち儲かってますが、やはりずっとチャートを見てると
疲れますね〜笑

ここ2、3日はレンジ相場なので、5分足での逆張りトレードをしてます。
気づいたことは、スキャルピングだからといって、最初はストップ注文
を入れてなかったのですが、急な変動がたまにあるので
必ずストップ注文は入れておくべきですね!!

そろそろ、FX相場もレンジをブレークしてトレンド形成と
なるのかな!?とレンジブレークを期待してトレードしています。

それでは、トレンド相場に向けて乗り遅れないよう
頑張っていきましょう!!

是非、私が書いた無料レポートを参考にしてみてください。

 『FXで儲ける為の基本的なFXトレード方法とトレードツールの解説』
⇒ http://www.muryoj.com/get.php?R=8245&M=100002016

また、もっとテクニカルを極めたいと考えている人は、 FXでスマートにもうける技術 を購入して勉強してみると良いですよ!!

FXのテクニカル手法を学びたい方には、とてもおすすめです。
パラメータ等に左右されない、一生使えるトレード方法です。
初心者からすぐに抜け出せるはずです。本物のFXトレード手法だと思います。
ただ、何事も練習が必要ですけどね!!是非、この正しいFXトレード手法を身につけて下さい。
 FXでスマートにもうける技術


ポチしてね!!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

