私のメインのFX会社。手数料無料で主要通貨のスプレッドは1から・完全信託保全・携帯取引可能・最強のチャート機能を持ち積極的なトレーダーは必ずといっていいほど使用しております。

そろそろドルの暴落開始か??


ドルが暴落してきましたね〜
103.5円をきってきたら、ドル円100円切って
80円台に突入もありか??みたいな可能性も考えられると
個人的には考えられます。

スワップ派は気をつけましょう!!

■ FX週トレスーパーまりんポートフォリオ戦略

サラリーマンの人、いやほとんどの人は、FXトレードで楽して勝てる方法をいつも

探しておられるのではないでしょうか。


FXでは、裁量トレードとシステムトレードがあります。

おそらく、ほとんどの人は、裁量トレードで自分のトレードルールを作っては

感情に負けてルールを破ってしまい、その結果、大きく負け越してしまい

後悔した人が多いと思います。

また、裁量トレードでは、ある程度チャートを見ていかなければなりません。

でも、この為に仕事に集中できなかったり、時間を有効に使えなかったりして

このままではいけない!!と思うことがありますよね。

やはり、時間を有効に使いたいならば、全てとはいいませんが、

ある程度システムトレードを取り入れていく必要があると思います。

私も、裁量トレードは継続してやっていきたいとは思っていますが、

システムトレードも取り入れていこうと思います。


安全に資産を運用でき、チャートもほとんど気にしなくて

すむのであればどうですか?? めちゃめちゃいいですよね!!

今回紹介する、FX週トレスーパーまりんポートフォリオ戦略では、パソコンに任せて、

エクセルの指示に従う形で、月曜の朝にポジションを持ち、

それを土曜の朝に決済します。それだけです!!

■ FX週トレスーパーまりんポートフォリオ戦略
http://www.infocart.jp/af.php?af=120010&item=28137&url=www.fx-marine.com


朝10分もあれば、チャートを見る必要がありません!!

システムトレードを取り入れ時間を有効に安全に資産を増やしていきたいですよね。

バックテストの成績、また販売開始からのフォワードテストを見る限り安定して

運用できているようなので、かなり実用的で使えると思います。

■ FX週トレスーパーまりんポートフォリオ戦略
http://www.infocart.jp/af.php?af=120010&item=28137&url=www.fx-marine.com

売買シグナルは明確です。ボタン一つでエクセル上に売買指示が出ます。

投資で生計を立てる専業トレーダーが教えるシステムトレードです。




■ 毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム
「MOBA-Q(モバキュー)」

携帯アフィリエイトのノウハウと
ツール、そしてサポートがセットになった「モバキュー」です。

毎月平均34万円の自動収入!

これぞ主婦やOLで大人気のお小遣い稼ぎ達人ロボット!
次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー) 」

主要取引先はKDDI株式会社。
プロのモバイル事業者が開発したシステムだからこそ、
手軽に安定した収入が得られる!

今回のツール&ノウハウのセットでは
すぐに利益が上がることが売りなので、チェックしてみてください。

月間5万円程度なら達成率97.9%!
(ツール&スーパーバイブル利用者336名中329名が5万円以上を獲得)

さあ、あなたも今すぐモバキューでお小遣い稼ぎを始めましょう!

http://www.infocart.jp/af.php?af=120010&item=33781&url=afirieit.moba-q.net%2Finfocart.html 
 
ポチしてね!!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 厳選!無料レポート
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

FX 超高機能プラットフォーム
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzFRQg==.html

FX為替変動を原油価格から読み取る方法
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzY1Vw==.html

FX・株式トレーダー必見!一目均衡表の上手な使い方
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzFNWQ==.html

反撃!これを知るだけで大きな差が出る!FX5つの豆知識
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzMxdg==.html

【必読】実はメチャ恐ろしいリスク管理の落とし穴【FX株式先物すべて】
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzNmVw==.html

FX を始めるサラリーマンがこれを知らないと大後悔すること
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzNsSA==.html

FXゼミナール reset&start
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzR0cA==.html

FX専用!アービトラージ決定版
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzVXaQ==.html

【FX必勝法】FX歴1週間の素人が資産を5倍にした投資法Ver1.01+
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzVXTg==.html

FX初心者がらくらく儲ける方法
http://www.sugowaza.jp/r/N3ByXzY0Yg==.html
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107339986

この記事へのトラックバック
×

